So-net無料ブログ作成
検索選択

人気ドラマ「BAD BOYS J」が映画化! [映画]


田中宏氏の人気漫画「BAD BOYS」を原作とし、
人気を博したテレビドラマ「BAD BOYS J」(日本テレビ系)ですが、

主演のSexy Zoneの中島健人さんが
テレビ同様に桐木司役での主演で映画化が決定しました。

映画化されても出演者は、「ビイスト」のリーダー、段野秀典役に、
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが、「極楽蝶」と対立する「廣島ナイツ」
のリーダー、ヒロ役にA.B.C.-Zの橋下良亮さんが、

そして、元「極楽蝶」のメンバーで少年院から戻ってきた圭太役に、
関西ジャニーズJr.の重岡大毅さんが新たに加わります。

映画「BAD BOYS J」は公開が11月9日に予定していて、
特典付前売り券が発売されるとのことです。

また、映画化の「BAD BOYS J」の出演者には、AKB48の板野友美さん、
乃木坂46から新旧センターの白石麻衣さんと生駒里奈さん、
更に、ドホリントル怜奈さんなど豪華布陣の作品になっています。

中でも生駒里奈さんは、テレビでも最終回にサプライズ出演しています。

映画化では、「極楽蝶」の陽二に思いを寄せるお好み焼き屋
「たみちゃん」のアルバイト、愛莉役として再びの出演となります。

この「BAD BOYS J」は、広島を舞台に不良グループが
群雄割拠する中で、桐木司が川中陽二、岩見エイジ、中村寿雄らと出遭って
「極楽蝶」というグループと関係を持つことになります。

そして、司が「極楽蝶」のリーダー、俊と争い、司が「極楽蝶」の
八代目リーダーとなります。

この「ビイスト」「廣島ナイツ」「極楽蝶」の三大勢力が火花を散らし、
おのれの義のために突き進むという青春ドラマです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。