So-net無料ブログ作成

渡辺麻友の姉ゆりあも激怒!?加藤浩次に頭をけられた場面 [芸能]


8月3日放送の「FNS27時間テレビ」で、極楽とんぼの加藤浩次さんに
頭をけられたAKB48の渡辺麻友さん。

一時は、加藤浩次さんに殺害予告まで出るほどの騒動になっていた
AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんがブログで、「楽しかった―」と感想を
述べたことで、ひとまず騒動は終息を見ているようですね。

渡辺麻友 姉 ゆりあ

そんな渡辺麻友さんのお姉さんが、今、ネット上でちょっした話題に
なっています。

渡辺麻友さんは、三姉妹の末っ子のこと。
つまり、お姉さんが2人います。

そのお姉さんの情報がネットで飛び交っています。

お姉さんの一人は、名前をゆりあといい、そして、2人のお姉さんのうち
一人は上智大学通っているということです。

渡辺麻友と検索すると、須賀健太と出てきますが、
これは、恋人とかそういう関係ではなく、
唯、ドラマ「so long!」で共演しただけのことでした。

また、お姉さんのプリクラ写真が流出しているとネットで噂が飛び交って
いますが、ネットで探しても見つかりませんでした。

お姉さんは、一般の方なので当然と言えば、当然ですね。

また、渡辺麻友さんは、須賀健太さんと同様に、櫻井翔さんとの熱愛が
噂となっていて、渡辺麻友さんと櫻井翔さんがキスしているプリクラ写真が
流出していると話題となっていますが、これもガセのようです。

それにしても、加藤浩次さんに頭をけられたことが、
2ちゃんねるやネットなどで炎上騒ぎが飛び出す騒動に発展するほどに
ファンに愛されせている渡辺麻友さん。

そのお姉さんのゆりあさんも観てたらきっと激怒してるでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。