So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

統一教会 芸能人 合同結婚式 [ニュース]

統一教会 芸能人 合同結婚式について

統一教会では芸能人なども合同結婚式を挙げていますが、
特に桜田淳子さんなどが有名ですよね。

桜田淳子さんはお姉さんが統一教会の幹部だそうですから、
妹も宣伝に使われたような感じかも知れません。

>> 統一教会 芸能人 桜田淳子 画像

しかし、一時期は多くの芸能人が統一教会で合同結婚式を
挙げたそうですが、その後離婚したカップルも多いとか。

どうなんでしょうか、神式では結婚して離婚するということ
はどのような罪になるのでしょうか。

ところで、統一教会の創始者である文鮮明さんが9月3日に
死去されたそうですね。

>> 統一教会創始者の文鮮明氏 死去 【動画】

死因は肺炎による合併症だったそうで、享年92歳だったそう
ですので、ある意味大往生かも。。。

そんな文鮮明さんは約10年ぐらい前に心臓のバイパス手術を
受けたことがあったそうで、

それからも違う病気などを幾つも抱えていたとか。

それで今年8月にはさらに健康状態が悪化し、ソウルにある
病院の集中治療室に入院中だったそうです。

しかし、治療の甲斐もなく亡くなってしまって、統一教会の
信者さん達の悲しみは大きいでしょうね。

ちなみに、自民党の総裁選出馬が噂されている安倍晋三さん
は統一教会と深いつながりがあるそうですが、

やはり、総裁選に勝って衆議院総選挙にでもなると、統一教会
からの支援というか応援の数も多いのでしょうね。

そんな統一教会の芸能人が関係する合同結婚式って、2012年の
今もやっているのか気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ZIPPEI 死因 [ニュース]

ZIPPEI 死因について

朝の情報番組ZIP!で人気の兄弟犬のZIPPEI(じっぺい兄弟)
が急死したそうですね。

あまりにも突然の出来事なのでビックリしました。

ZIPPEI(じっぺい兄弟犬)の死因は、熱中症らしいですね。

何でも、ZIPPEI(じっぺい兄弟犬)の飼い主さんが車で9匹
を乗せて外出した際に、

買い主さんがパチンコをするため、ZIPPEI じっぺい兄弟犬ら
9匹を車に残したまま、

エアコンを付けて日陰のある駐車場に放置したそうです。

そして、飼い主さんが約1時間後に車に戻ってみると、付けて
いたはずのエアコンが切れ、

車中でZIPPEI じっぺい兄弟犬ら9匹がぐったりとしていたとか。

直ぐに手当をしたそうですが、内7匹は既に亡くなっていたとの
ことで飼い主さんが一番ショックでしょう。

おそらく、車中でZIPPEI じっぺい兄弟犬ら9匹が動きまわって
エアコンのスイッチを誤って切ってしまったんでしょうね。

ちなみに、ZIPPEI じっぺい兄弟犬たちの原産地はシベリアで、
犬の種類はサモエドっていうそうですが、

特に北国ではソリ犬や猟犬などとして飼われる犬だそうです。

という事は、寒さには強いけど、暑さには極端に弱い犬なのかも
知れませんね。

>> ZIPPEI 最後の笑顔旅 【動画】

日本テレビ系の情報番組「ZIP!」のイメージキャラクターで
愛くるしいZIPPEI じっぺい兄弟犬のことを思い出すと、

可哀想で仕方ありません。

ZIPPEI の死因が熱中症だとしたら、さぞ苦しかったでしょうね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

プラチナバンド エリア 沖縄 [ニュース]

プラチナバンド エリア 沖縄について

ソフトバンクのプラチナバンドでは沖縄エリアも今まで以上に快適につながるそうですね。

何かこれまでソフトバンクのスマートフォンを使ってて、北海道や沖縄、福岡などの一部の地域がつながり難いってことは聞いてましたが、

これでもう安心ですね。

でも、ソフトバンクのプラチナバンドって一体何って方も多いと思います。

私もアイドルグループのSMAPがCMやってるので「ソフトバンク プラチナバンド」という名前ぐらいは知ってますが、中身については全然知りませんでした。

そこで、ソフトバンクのプラチナバンドについてちょっと調べてみました。

元々は、700MHz~900MHzの周波数帯域の電波のことをプラチナバンドと言うそうで、携帯電話やテレビ中継、ワイヤレスマイクなどの無線を使った通信には

この周波数帯がもっとも感度の良くて利用価値が高いことから、プラチナバンドという通称で呼ばれるようになったとか。

そんなプラチナバンドの基地局をソフトバンクが2012年度から2016年度にかけて、約41,000局まで増設することで、これまでつながり難くかった北海道や沖縄、福岡などの地域も快適に話せるようになるそうです。

ちなみに、ソフトバンクのプラチナバンドを使用するのにユーザー側が何か設定したり、手続きをする必要があるのか調べてみたら、

まったく何も設定や手続きをする必要はなく、今日7月25日からプラチナバンド(900MHz帯)を利用できるようになるそうですよ。

それと対応機種ですが、ソフトバンクで今も発売している「iPhone4」や「iPhone4S」、「iPad2」、2012年夏モデルなどはプラチナバンド(900MHz帯)に対応してるそうなのでご安心を。

もしも、自分が使っているソフトバンクのスマートフォンがプラチナバンドに対応してるのか気になったら、こちらのページで確認できますよ。

>> ソフトバンク プラチナバンド対応機種

このプラチナバンドのエリア拡大で沖縄などでももっと快適になるでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

グルシャン 意味 [ニュース]


グルシャンとは何だろうって意味を検索する方が多いそうですね。

そう言えば、最近「グルシャン」って言葉がツイッターやSNSなどの
掲示板でも話題になってるとか。

そこで、グルシャンの意味を調べてみました。

グルシャンとは、グルメシャンプーを略した言葉で、
例えば、このコーヒーシャンプーなんかがそうみたいです。

>> コーヒー シャンプー

それに、福山雅治さんや綾香さんもグルシャンを愛用してるってネット
に書き込みがあるようですね。

ちなみに、グルシャンはバングラデシュの地方の名前にもあって、
最近ではサウジアラビア大使館の外交官が武装グループに銃撃されて
死亡したって記事がありました。

そんな物騒なグルシャンっていうところと同じ名前なので、あまり
良いイメージがわかない気もしますけど、

色んな良い香りのするグルシャン(グルメシャンプー)があったら
楽しいかも知れませんね。

そう言えば、ネットの書き込みには、色んなグルシャンを味見してるって
書いてる方もいたそうですが、

いくらグルメって言っても、シャンプーを実際に味見する方はいないのでは?

あ!そうそう、薬用育毛剤に頼らなくても発毛する方法があるらしいですよ。

>> もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ニュース ブログトップ
Copyright(C) 話題の芸能ニュースや旬な最新情報 All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。